土曜日, 4月 07, 2012

F-35Aの夜間空中給油の光景

ちょっと体調が悪いので、今日はあまり更新できませんでした、すいません。代わりと言ってはなんですが、YouTubeで珍しい動画が上がっていたので紹介しておきます。ロッキードマーチン社公式であげているのですが、F-35Aの夜間空中給油の動画です。空中給油の動画は珍しくないのですが、ほとんどは昼間の撮影で、夜間の空中給油の動画はかなり珍しいはずです。これも、試験飛行中と言う事で公開されたのかもしれませんが、見ている分にはなかなかの迫力です。もっとも、赤外線撮影なので色情報が欠落していますが、それも妙にリアリティがあります。もし、自衛隊に配備されたとしても、おそらくはこういう光景は見られないと思いますので、一見の価値はあるかと思います。
参照:F-35A Night Refueling

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)