web広告1


ソニーストア
ソニーストア

土曜日, 10月 10, 2015

【プリンストン】防沫型のワイヤレススピーカー



プリンストン社から、Bluetooth接続のアクティブスピーカー「PSP-BTS3シリーズ」が発表されています。IPX4相当の防沫型ですから、ぽつぽつっと言う程度の雨ならば問題はなさそうですが、シャワーの噴流を当てたり、風呂の中に落としたりするとダメかも知れません。スピーカーは40mmφが1基で、再生はモノラル。実用最大出力は3Wです。壁のフックやタオル掛けに引っ掛けられる様に、カラビナが付いています。接続はBluetooth2.1+EDRで、最大到達距離は10m。3時間の充電で、4時間の利用が可能です。もう少し充電時間は減らして欲しいところではありますが、電源アダプタがないんじゃこんなものかも。A2DP/AVRCP各プロファイルに対応していますが、特に記載がないので、サウンドコーデックはSBCのみかと。ブラック/ブルー/グリーンの3色が用意され、オンラインストアでの販売価格は5979円(税込)です。モノラルだからと食わず嫌いをせず、一度使ってみるといいとおもうですよ。
参照:Bluetooth® 防水ポータブルスピーカー「PSP-BTS3シリーズ」
コメントを投稿