web広告1


ソニーストア
ソニーストア

水曜日, 10月 07, 2015

【ソニー】ハイブリッドゲル仕様で最大容量USBバスパワーバッテリ

ソニーから、15000mAhもの大容量のUSBバスパワーバッテリ「CP-S15」が販売されます。最近のソニーの標準であるハイブリッドゲルテクノロジーのリチウムポリマーバッテリを搭載して、消耗しても膨張しにくい上、1000回の充電に対応できるのが特徴です。出力ポートは2ポートで、合計の最大電流値3.9Aまでになります。iPhone/iPad miniなら余裕で2台同時、iPad Airクラスだと2台同時充電は難しくなりますが、1台とスマフォの同時充電程度は可能です。また、別売の充電用電源アダプタを使用した場合には、バッテリの充電と外部給電が同時に行なえますので、比較的短時間で再充電が可能です。ただし、充電時間は13時間。標準USBポート(5V/500mA)では40時間もかかりますので、ご注意ください。このクラスの容量になると、充電するのに時間がかかるのが難点です。オンラインストアでの販売価格は11880円(税別)で、ロジテック社のLightningケーブルの同時購入が可能になります。
参照:USBポータブル電源「CP-S15」
ご購入はこちらから iconお願いします
コメントを投稿