web広告1


ソニーストア
ソニーストア

金曜日, 12月 23, 2016

【サンワダイレクト】リアルオサイフケータイにするケースとは?

サンワダイレクトで、iPhone7用ケース「200-SPC022シリーズ」と、iPhone7Plus用の「200-SPC023シリーズ」が販売されます。各シリースとも、本体色としてブラック/ブラウンの2色が用意されます。基本は手帳型のケースで、内側にはカードポケットが2基とサイドポケットが付いており、サイドポケットには折り畳んだ紙幣を入れておく事が可能です。本体外装には大型の小銭入れが付いており、かなりの量の効果を入れておく事が可能です。小銭を使う機会が、電子マネーで減ったと入ってもまだまだ需要が無くなった訳でもなく、こういうケースが欲しいと思っている方も少なくないでしょう。つか、こんなにでかい必要性があるのかとも思いますが、ちょっとしたツール類を常備しておく用途にも使えますので。iPhoneはオサイフケータイの機能がありますが、コレを併用すればリアルお財布ケータイと。本体外装はレザー製で、財布としてもかなり頑丈にできています。現代においては、財布とスマフォは常時携帯しておく事が多いので、一体型にするともう少し便利かもしれないと言う製品です。ちょっとこ銭入れが大きいので、持ち運び時には注意が必要ですけれども。オンラインでの販売価格は各3980円(税込み)です。
参照:iPhone 7手帳型ケース(本革・コインケース・カード収納付き・ブラック)「200-SPC022BK」
参照:iPhone 7 Plus 手帳型ケース(本革・コインケース・カード収納付き・ブラック)「200-SPC023BK」
サンワダイレクト様、いつも情報提供ありがとうございます
コメントを投稿