web広告1


ソニーストア
ソニーストア

木曜日, 12月 22, 2016

【上海問屋】二つ折りタイプの薄型ワイヤレスキーボード

上海問屋で、折り畳み式のBluetoothキーボードが販売されています。以前から2カ所で折り畳む形式のキーボードを販売していますが、コレはほぼ中央で折り畳むタイプ2なっています。そこ、どこかでみた様なとか言わない。MS社が販売していた製品に近い形式で、展開時には中央が手前側に、両翼が奥側に傾いた、いわゆるエルゴノミック的な製品になります。キートップ間に隙間のあるアイソレーションタイプの製品で、キーピッチは18mmを確保しています。折り畳み時でもわずかに13mmしか厚みがなく、重量も170gと軽量になっています。ただし、記載がない為、キートップの支持架はメンブレン式ではないかと。また、スタンド脚代わりにもなる、専用のケースカバーが付属しますので、スマフォやタブレット端末と同時に持ち歩く場合でも最小の荷物で済みます。接続そのものhBluetooth3.0になり、iOS/Android/Windowsに対応し、キーの機能を切り替える事ができます。なお、キー配列は英語版準拠になりますので、iOSでも安心して入力ができます。オンラインでの販売価格は3999円(税込み)になります。遠征時等でえも荷物が少なくて済みますので、割りといいんじゃないかと思いますね。
参照:Bluetooth接続 極薄・超軽量 二つ折キーボード (スタンド型ケース付) (914246)
コメントを投稿