web広告1


ソニーストア
ソニーストア

木曜日, 2月 09, 2017

【エプソン】エコタンク搭載複合機のフラッグシップモデル

エプソン社から、エコタンク搭載からインクジェット複合機「EW-M770T」が販売されます。エコタンク搭載モデルのフラッグシップモデルになり、昨秋に販売された「EW-M570T」の上位にあたります。プリンタエンジンも更新されており、仕様上はEW-M570Tに比べて2倍の印刷速度になっているので、印刷速度は少しはましになっているんじゃないかと。インクに関しては染料系のCMYKに加えて、顔料系のKが追加され、引き締まった印刷が可能になります。黒が2タンク式になった為に、テキストのみの印刷でも大量印刷が可能となっています。インクタンクは満タンで1年間の使用が可能と想定され、カラーで5000ページ程の印刷が可能です。印刷速度の向上に伴い、直前での作成にも対応できると期待されます。インクタンクへの補充は専用ボトルになり、カラータンク毎に装着口が違う為、誤ってインクを入れる様な事はありません。上下2トレイ式になっており、した側と例にはA4用紙が最大で100枚入り、上側にははがき等を装備できます。その他に手差し印刷も可能ですし、自動両面印刷にも対応できます。ウ=ス異本やチラシ等の作成に期待できます。残念ながら、スキャナにシートフィーダは装着できないので、連続コピー/スキャンはできません。接続インターフェースにはIEEE802.11n対応の無線LAN、100Mbps対応の有線LAN、USBと多彩で、対応OSもWindows XP/Vista/7/8/8.1,MacOSX 10.6.8以降等となっています。Windows10ユーザーはアップデートをお待ちください。オンラインでの販売価格は69980円(税抜き)になります。
参照:エコタンク搭載A4カラーインクジェット複合機「EW-M770T」
コメントを投稿