web広告1


ソニーストア
ソニーストア

水曜日, 2月 08, 2017

【上海問屋】メカニカルキーボードの交換用キートップ

上海問屋で、タイプライタ風キーボードの交換用キートップが販売されています。ちょっと前に販売開始になった白キーボードのキートップですが、単独での販売も行なわれる様です。CherryMXとその互換キースイッチに取り付けられるキートップなので、お使いのキーボードを簡単にタイプライター風キーボードに換える事ができます。タイプライター風キーボードの見かけ上の特徴はキートップにありますから、こういう商品でもいいのかも知れません。なお、キートップそのものは104キー分が揃っているのですが、前述の通りに既存商品用のキートップの流用です。元商品のテンキー側の+キーとEnterキーのキースイッチが逆に装着されているので、この2キーのみ、取り付けができない可能性があります。そのため、テンキーのない87キーのミニキーボード推奨、と。もちろん、黒い方のキーボードのキートップを入れ替える事も可能なので、部分的に入れ替えると言う方式もとれますけど。既存のキーボードの雰囲気を変えたいとか、壊れたキートップを交換したい時にはいいんじゃないかと。オンラインでの販売価格は3999円(税込み)です。
参照:タイプライター風 交換用キートップ(英語104キー)(914671)
コメントを投稿