web広告1


ソニーストア
ソニーストア

火曜日, 5月 30, 2017

【上海問屋】巻き簀方式のスピーカー/マイク内蔵キーボード

上海問屋で、Bluetooth4.1接続のスピーカー/マイク内蔵型キーボードが販売されています。巻き簀の様にくるくると巻き取れるキーボードですが、マイクとスピーカーが内蔵されている為、通話からテキスト入力までをこれ1台で済ます事ができます。スピーカーとマイクを内蔵したキーボードや、くるくると巻き取れるキーボードと言うのはありましたが、両者が一体となった製品は初めてでしょう。また、芯に当たる部分にはスマフォやタブレット端末を固定する為のスタンド脚も用意されているので、実際に使用する場合でも別にスタンドを用意する必要はありません。スピーカ/マイクを内蔵した芯の部分と、キーボード部分はマグネット固定式で、分離する事もできます。ただし、バッテリは芯の方に内蔵されており、充電時間は約3時間。キーボード単体なら連続で18時間の利用が可能で、スピーカー単独では6時間使用できます。キー配列はApple式の英語版で、64キーとなっています。本体サイズは290mm(W) x 36mm(D)で、比較的持ち運びはし易い方だと思います。オンラインでの販売価格は4999円(税込み)と、巻き簀方式のキーボードとしては最安になります。
参照:Bluetooth接続 スピーカーごとクルクル巻けるキーボード(914757)
コメントを投稿