web広告1


ソニーストア
ソニーストア

金曜日, 6月 23, 2017

【ソニー】初音ミクコラボワイヤレススピーカー

ソニーから初音ミクのリリース10周辺記念モデルの「SRS-HG1/M10」が販売されます。ベースになったのはSRS-HG1のビリジアンブルーモデルで、本体天板に初音ミクの線画が入っている事で、記念モデルとわかります。下手に着色モデルが入るよりは、線画の方がらしい感じもしますし、何よりもパッケージ側に着色されていますので、それ以上は無粋かと。ビリジアンブルーの地色も、意外と合っている気がします。ハードウェアは同一仕様で、接続はBluetooth4.2。サウンドコーデックはSBC/AACの他に、ハイレゾ対応のLDACに対応します。スピーカーは35mmφ x2で、最大出力は12W+12W。これをパッシブラジエータで補い、小型ながらも、十分な音質/音量での再生を可能にしています。無線LANにも対応していますが、AirPlayは非対応。Chromecast/Music Centerには対応しています。 オンラインストアでの販売価格は28880円(税抜き)です。ただし、注文は一回につき一台と制限がありますので、使用と保存、それぞれの予備まで欲しい方は、計4回の発注をしてください。
参照:ワイヤレスポータブルスピーカー h.ear go(SRS-HG1)初音ミク10周年記念モデル「SRS-HG1/M10 (L)初音ミク」
ご購入はこちらから iconお願いします
コメントを投稿