web広告1


ソニーストア
ソニーストア

日曜日, 6月 18, 2017

【BlowJab Fan】股間専用エアコン…だと?

えーと、烈海王先生も、「重大な責務を果たすため、皮膚一枚だけを纏い体外に出されてしまった」内蔵であると、睾丸の事を解説してくださっています。冷却が必要な内蔵故、体外にでているのだと。とは言うものの、夏になれば蒸れて来ますし、汗等で気持ちが悪く感じる事もあります。通常は通気性の良い素材の下着を着用して対応するんですが、ここに画期的な機材が用意されました。それが「Blowjab Fan」です。動画見てもらうとわかるのですが、この製品は専用のダクトを搭載した外部ファンで、睾丸の温度と湿度を下げる為のものです。言い換えれば、股間専用のエアコンとでも言いましょうか?身体の正面、しかも股間あたりへの取り付けの為、あまりにも怪しい。動画を見ていると、そこかしこで放送自粛のピーが鳴り響くわ、寸劇が怪しいわ、果たしてこれはまともなガジェットとして作られたのか、それとも単なるジョークグッズなのか判断に苦しむ所です。オンラインでの販売価格は$29.99が提示されていますが、果たしてこれを使う勇気のある男性はいるのでしょうか?
追伸:本物だそうで、御本家からリプライもらいました。

参照:BlowJab Fan
コメントを投稿