web広告1


ソニーストア
ソニーストア

月曜日, 6月 19, 2017

【ユニーク】夏コミの待機列でも画面が見えるサンシェード

UNIQ社のオンラインショップで、iPhone7専用の3wayのケース「UMS-ISP01」が販売されています。コミケの待機列でもそうですが、日中に屋外でスマフォを使用しようとすると、夏の強烈な日射しの下では、画面がまともに見えない事がよくあります。例えバックライトの明るさを最大にしても見えないので、影を作って画面を見るなんて言うのはよく見かける光景でもあります。ただ、コミケの待機列では、それでも見えない事がありますので、事前のサークルチェック等をどうしたものかと思ったりもしてしまいます。そう言う時に便利なのがこの商品で、画像の様に固定すればサンシェード&プライバシーブロックになり、待機列でも他人に見られずにサークルチェックができる訳です。反対側に固定すれば、サークルスペースでも有効なスタンドとして機能しますので、どちらの側にいても有効利用ができます。シェード部の固定は磁石で行なわれますし、iPhoneへの固定はシリコン樹脂で行なわれる為、脱着は容易ですし、何度でも行なえるのがいい所です。オンラインでの販売価格は2480円(税込み)となっています。今のうちに、夏コミ合わせの為に用意しておくといいんじゃないかと。
参照:3WAY スマートユーティリティ iShadePRO for iPhone7 モバイル サンシェード, モバイルスタンド,プライバシーガード「UMS-ISP01」
コメントを投稿