web広告1


ソニーストア
ソニーストア

木曜日, 7月 27, 2017

【サンワダイレクト】ゲーミング座椅子とは?

サンワダイレクトで、ゲーミング座椅子「150-SNCF005」が販売されています。欧米でもゲーミングチェアはありますが、ゲーミング座椅子って言うのは日本固有の物かも知れません。まぁ、ゲーム専用と言う訳ではないので、普通に使える物な訳ですが。バケットシート状の背もたれは背が高く、リクライニング対応と言う事ではありますが、ほぼ180度まで開くって言うのはちょっと珍しいかも知れません。首筋と腰回りには大型のクッションが備わっており、座ったまま、眠ってしまう事も可能でしょう。両横にある肘掛けも無駄に身体にあたって不快な思いをしない様に、前後左右上下に調整ができる様になっています。また、底面は5カ所で設置する様になっており、イスそのものは360度の水平回転が可能になっています。接地部は鋲と表記されていますが、別にその名からイメージされる様な尖った形状ではないので、床を傷つける事は少ないかと。座面はPUレザーの表面を持ち、厚さ10cmにもなるクッションとなっています。長時間座っても、尻が痛くなる事は無いでしょう。オンラインでの販売価格は21800円(税込み)です。これで、足を乗せる様なクッションがあれば、簡易ベッドにもなっちゃいますね。
参照:ゲーミング座椅子(リクライニング・360度回転・ハイバック・ブラック/レッド)「150-SNCF005」
コメントを投稿