web広告1


ソニーストア
ソニーストア

木曜日, 7月 27, 2017

【オウルテック】超タフなケーブルを使用したチャージャ

オウルテック社からは、超タフなLightningケーブルを使用したチャージャ「OWL-ACJKLT シリーズ」の販売もアナウンスされています。やはり、ケーブル内部にアラミド繊維による補強と外装のメッシュ状の構造、コネクタ部のロングブッシュ構造によって、折り曲げ耐久回数5万回を実現したケーブルを採用しているのが特徴です。頑丈なケーブルと言うのは今までも販売された事がありましたが、チャージャにこれを応用した製品は少ないかと思います。チャージャそのものも5V/2.4Aに対応しており、iPadの充電から、iPhoneの急速充電まで可能になっています。Lightningモデルの場合、ケーブル長が1.5mなので、床近くのコンセントからテーブルの上まで余裕を持って届く事も特徴です。コンセントの金属端子は折り畳み対応なので、携帯時に曲がったりする事は避けられます。もちろん、MFi認証済みなので、iOSのバージョンに依存せずに利用が可能です。オンラインストアでの販売価格は3867円(税込み)です。なおケーブルは直接生えており、取り外しは不可です。
参照:急速充電対応 超タフLightningケーブル 一体型AC充電器「OWL-ACJKLT シリーズ」
コメントを投稿