木曜日, 4月 23, 2009

スタートレックのアイコン&壁紙集

懲りずに、間もなく公開されるスタートレックの新作映画にあわせて、Icon FactoryではMac/Windows用のアイコンの無償ダウンロードを始めています。ああ、公式なものですから、心配せずとも。アイコンの方は各部署のマークから、エンタープライズ号から、コミュータ等の小物までとりそろえてあります。通常の方法で任意のファイルに付ける事ができますし、フォルダアイコンは別でも供給されているので、お好きなものをお使いください。壁紙は同パターンで色違い程度のものなので、お好きな色を使用していただければと思います。ファイルは通常の4:3画面のパターンと、ワイド画面の2種類が用意されています。トレッキーならば、なおさらこれはダウンしておいた方がいいと思いますよ、かなりきれいなものですから。
参照:The Icon Factory

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)