火曜日, 3月 13, 2012

どこかで…見た様な…気がする…

Tentsileで紹介している、空中設置型とでも言うべきテントです。いや、どこかで見た様な気がするんですけどね。中央の大型の本体とそこから伸びる3本の腕って、巨大宇宙船かなにかだと思うんですが、思い出せない。3本の木の間に張るテントというか、空中楼閣というか、そう言う感じの特殊用途向けテントです。設置には3本の木がある所という制限がつきますし、一般的なテントよりも設置に遥かに苦労しそうな感じがあります。落ちた時が怖いですが、地面についていない事による野生動物の襲撃の危険性は回避できるのではないかと。中央は最も大きなスペースになり、3方向に伸びた三角錐の様な腕は1〜2名が入る事ができるベッドルーム代わりになります。う〜ん、設置した姿は、何となく探検隊が似合う様な気がしないでもありません。次に某探検バラエティが制作されるときには、ぜひともこのテントをつかってほしいくらいですな。このスタイルのテントは3〜4名用と5〜8名用の2製品が用意されます。
参照:Tentsile

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)