web広告1


ソニーストア
ソニーストア

金曜日, 10月 23, 2015

【ストラップヤ】AppleWatch専用充電コースターとは?

ストラップヤで、AppleWatch専用の充電コースター「kosta」が販売されています。チャージングステーションとか、充電スタンドはあっても、充電コースターとは耳慣れないのですが、そう表現するしかない形状です。重要なのは、このコースターがシリコン製で、柔らかい事です。そのためAppleWatchを直接テーブル等に触れさせる事がなく、傷も付きにくいと言う訳です。やはり、金属光沢が美しい製品は、傷を付けないようにしたいですから。軽量なので、持ち運びの手間にもなりません。純正の充電パッドは、ケーブルを上から下に通し、後方に抜く形式で取り付けます。パッドそのものは、未使用時にはコースター中央に取り付けておくことができますから、プラプらと不安定になったりはしません。なお、充電中は横向きになるので、ナイトスタンドモードでの利用と言う事になります。本体色としてダークグレー/ライトグレー/ライトグリーンの3色が用意され、オンラインでの販売価格は2500円(税別)です。
参照:[Apple Watch専用]BlueLounge Apple Watchシリコン製コースター Kosta
コメントを投稿