web広告1


ソニーストア
ソニーストア

月曜日, 10月 19, 2015

【Kickstarter】AppleWatchに充電できるケース?

AppleWatchと言うと、純正の充電パッドを利用した充電スタンドのリリースが多いのですが、Kickstarterで資金調達している「Amber」の様な製品はありませんでした。何しろ、デザインの良さを売りにしているAppleWatchを収納して、充電中は外部から見えない様にしてしまう訳ですから。本体内部に充電パッドを組み込み、実質的にはAppleWatchを置くだけで充電を可能にします。3600mAhのバッテリを内蔵して、実際の充電は純正の充電パッド経由。いつでも、どこでも、この中にAppleWatchを入れれば充電が可能になります。また、外部出力としてUSB1ポートがある様なので、iPhone等への給電も可能になっています。Amber本体への充電は5V/1A,2AのUSBバスパワー電源で行なう事が出来ます。外装はアルミ合金とプラスティックで、なぜかBluetooth4.0LEに対応しています、これはバッテリの状況を知らせたりする為で、サウンド出力とか、ヘッドセットとして使える様な事はありません。募集期間を25日残した時点で、目標金額の75%に達していますので、商品化の可能性は高いかと。

参照:Amber - A Watchcase Power Bank for Apple Watch
コメントを投稿