web広告1


ソニーストア
ソニーストア

火曜日, 3月 15, 2016

【アンカージャパン】高耐久性のLightningケーブル

アンカージャパン社から、高耐久性のLightningケーブル「PowerLinr+シリーズ」が販売されます。ケーブル外装がナイロン製なんて言うのは珍しくはないのですが、内部が防弾チョッキにも使われているケブラー素材と言うのは例がないでしょう。また、コネクタ部分に付いても、ハードな素材と柔らかな素材の二重構造になっており、折り曲げ耐久性は6000回以上となっています。この根元の部分が断線し易いので、こういう耐久性の高いケーブルは大歓迎です。もちろん、安心のMFi認証済み。iOSのバージョンに関わらず、利用が可能です。とは言うものの、コネクタ部分が厚めになっているのは事実で、ケースやバンパーによっては取り付けができない可能性もありますのでご注意ください。ケーブル長0.3m/0.9m/1.8m/3m、ケーブル色にホワイト/ゴールド/レッド/グレーの製品が用意されます。付属品として、フェルト製のポーチとマジックテープによる結束バンドが同梱されます。Amazonでの販売価格は1499円/1599円/1699円/1799円です。
参照:高耐久プレミアム ケーブル「PowerLine+シリーズ」を発売開始(PDF版)
コメントを投稿