web広告1


ソニーストア
ソニーストア

金曜日, 10月 21, 2016

【ルイ・ヴィトン】奥様、ビトンのiPhone7用ケースですってよ?!

ルイ・ヴィトンと言えば泣く子も黙る、世界に知らぬ者の無い程有名なブランドな訳ですが、iPhone7用のフォリオスタイルのケースが販売されています。外装面は紛う事なきルイ・ヴィトンのロゴマークに彩られ、如何にもな感じがします。外装はモノグラム・キャンバス時、ライニングにはレザーが用いられ、ディスプレイ面には保護の為にマイクロファイバーが使用されています。また、iPhone7はホルダに装着するタイプでは無く、粘着樹脂による貼り付けるタイプ。カードポケットとサイドポケットが内蔵されています。この辺りは、一般的なケースでもありえる構造です。たぶん、ケースよりもiPhoneの方が先に寿命が来るんじゃないかと言うレベルの製品です。ちなみに、オンラインでの販売価格は33480円。ルイ・ヴィトンマニアやコレクターの方には必須の製品かも知れませんが、流石にケース製品としては躊躇するくらいの金額です。とはいえ、世界的なブランドネームを冠した製品なので、クリスマスに向けて、彼女あるいは奥様へのプレゼントには向いているかと思います。残念ながらiPhone7用のみが用意され、iPhone7Plus用は用意されません。
参照:IPHONE7・フォリオ「M61905」
コメントを投稿