web広告1


ソニーストア
ソニーストア

水曜日, 10月 19, 2016

【The Horror Dome】ハロウィン向けのマスク…なのか?

いくらハロウィンでも、こんなM.I.B.なマスクを付けて行ったら、明らかに周囲から人がいなくなる事は請け合い。人の頭部の代わりに、宇宙人が乗る操縦席がセットされたかの様なマスクが、The Horror Domeで販売されています。マスクを付けると、ちょっと体格のいいグレイマン的な容貌の宇宙人が、人の頭の代わりにのっているかの様な印象を与えますが、宇宙人の腹ベルトの所に二つの窓が開いており、装着者はここから外を覗く形式になります。まったく見えないと言う事はなさそうですが、それでも開口部は狭いので、歩く時には注意した方が良さそうです。また、装着に伴って、頭一つ分だけ背が高くなっていますので、ドアをくぐる際にも注意した方が良さそうです。リモコンで眼が光るとか、腕が動くとかはなさそうなので、それがちょっと残念ではあります。まぁ、コストが跳ね上がるよりはいいんじゃないかと。オンラインでの販売価格は、今だけ特価の$99.99。ハロウィンのイベントに参加するのなら、家で装着したまま電車に乗ったりは避けた方がいいと思います。
参照:ALIEN MIND CONTROL Collector Halloween Mask
コメントを投稿