web広告1


ソニーストア
ソニーストア

木曜日, 1月 12, 2017

【Gorilla Cases】薄型のバッテリ内蔵ケース

Gorilla Cases社から、iPhone7用のバッテリ内蔵ケース「IPHONE 7 BATTERY CASE (BLACK)」が販売されています。ケース内部に3200mAhのバッテリを内蔵しており、単純にiPhone7の連続稼働時間を倍以上に伸ばしてくれます。バッテリを内蔵している事で、どうしても厚くはなる訳ですが、それでも装着時の厚みは12.7mm程に抑えられています。これならば、それほど違和感を覚えずに利用する事が可能です。ケース側バッテリへの充電は5V/1Aで3〜4時間程度。割りと早めの方です。ケースの装着そのものはiPhone7を上下から挟み込む形式で、これそのものは一般的なバッテリ内蔵ケースの装着方法になります。背面には引き出し式のスタンド脚があり、横置きにした際に角度をつける事で画面をみ易くできます。固定角度ですけれど、これもあるとないとじゃ大違いになります。ただし、ディスプレイ面の保護を行なうガラスフィルム等は付属しない様なので、これは同時に発注した方が良さそうです。オンラインでの販売価格は$49.99になります。ちょっと心配なのは、MFi認証に触れられてない事ですかね?
参照:IPHONE 7 BATTERY CASE (BLACK)
コメントを投稿