木曜日, 1月 12, 2017

【Nadja Buttendorf】リアルな人体のパーツのアクセサリ?

Nadja Buttendorfさんと言うデザイナーさんはかなり変わった方の様で、人の身体の一部を模したアクセサリを発表しています。画像は薬指に薬指を模した形状のリングをはめている訳で、別に多指症の方と言う訳ではありません。別の言い方をすれば、このリングをはめれば、今日から貴方も岩本虎眼センセイのレベルにすぐに達する事が可能と言う訳です。まったく修行する事も無く、すぐに虎眼流の秘奥義「流れ星」が放てる様になり…ませんけどね。他にも、耳たぶにつける耳たぶのアクセサリで、これがホントのイヤリングなんて言うのがあったりして、苦笑すると同時に、その精細さに驚かされます。出来がよい分だけ、非常に不気味にも感じますけども。実際に自分が身につけようとは思いませんが、一度くらいは実際にみてみたいものだとは思います。アクセサリとして売られていても、購入しようとは思いませんが。
参照:Nadja Buttendorf

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)