web広告1


ソニーストア
ソニーストア

木曜日, 3月 09, 2017

【上海問屋】スマフォから制御できるアロマディフューザ

パソコンの周辺機器としてのアロマディフューザーと言うのは割りと前からある商品ですが、ほとんどがUSBバスパワーを電源としているだけで、制御等を考慮していない商品ばかりでした。上海問屋で販売するアロマディフューザーは、スマフォからの制御ができるのが特徴で、接続はBluetooth4.0になります。スマフォからはミストの量、内部照明用LEDのカラー設定、目覚ましや音楽再生の設定が可能になっています。あらかじめ時刻設定する事で、朝の目覚めをさわやかな香りとともに迎える事が可能になりますし、気分に合わせた色を選択もできます。カバーをかぶせる関係上、まぶしくて目を覚ますと言う事はなさそうですけれど。ミストの量はスライドバーによる無段階調節が可能。この季節は、ミストの発生で、ある程度の花粉を抑え込めるかも知れません。ちなみに、電源はUSBバスパワーではなく、専用の電源アダプタが付属します。アロマは付属しませんので、別に購入する必要がありますが、そのままでも単なる加湿器として機能はします。あまり意味はないっすけど。オンラインでの販売価格は4999円(税込み)です。

参照:Bluetooth接続 カラフルLED アロマディフューザー(914406)
コメントを投稿