web広告1


ソニーストア
ソニーストア

土曜日, 3月 11, 2017

【Louis Vuitton】奥様、ビトンのiPhoneケースですってよ!

世界的なブランドとして認知されているLouis Vuitton社からも、iPhone7/7Plus用のケースが販売されていますが、EYE-TRUNKシリーズは同社のトランクを模したデザインになっています。そのため縁が二重になっており、四隅には補強用の金具がつけられています。まぁ、実際にどこまで意味があるかは分かりませんが、少なくともデザインの統一性は計られていると思います。トランクを模しているので、背面中央には上下をとめる留め具がついています。実際に、このケースは上下に分離するのですが、この留め具自体はデザインの様で、ラッチ程度の機能になる様です。シリーズには、お馴染みのブランドロゴをつけたケースもあるのですが、注目したいのはGolden Crocodileモデル。iPhone7用で$5050、iPhone7Plus用に至っては$5500と言う販売価格がついています。多分、市販されているiPhone用ケースの中では最高値に近いんじゃないかと思います。メーカーロゴモデルがそれぞれ$1180,$1250で、こちらもそれなりに高額なのですが、それを圧倒しています。一般庶民には手が出にくい価格ですが、きっと、これをひょいひょいと買っちゃうお金持ちもいるんだろうなぁ、と。
参照:EYE-TRUNK FOR IPHONE 7 Golden Crocodile
参照:EYE-TRUNK FOR IPHONE 7 PLUS Golden Crocodile
コメントを投稿