web広告1


ソニーストア
ソニーストア

木曜日, 3月 09, 2017

【ThinkGeek】「フランケンシュタインの花嫁」のカフスとは?

全国一億2千万人の、往年のユニバーサルのモンスター映画ファンの皆様、永らくお待たせいたしました。って、実際にそれがどれだけいるかはわかりませんが、往年おユニバーサル映画と言えばフランケンシュタインの怪物やドラキュラ伯爵、狼男等のモンスター映画を量産していた訳ですよ。役者としても、ボリス・カーロフやクリストファー・リー、ロン・チャイニー・ジュニア等が有名でした。ThinkGeekで販売されるのは、その中の「フランケンシュタインの花嫁」をモチーフにしたカフスで、怪物とその花嫁の頭部をカフスにしています。もちろん、ユニバーサルスタジオの公式ライセンス商品です。デフォルメは最小限で、再現性は非常に高く、それぞれの役を演じたボリス・カーロフとエルザ・ランチェスターの二人とよくわかる様になっています。素材はステンレスなので、表面の金属光沢が美しいのと同時に、人造人間と言う役柄をイメージさせてくれます。下手に色なんか塗られた日にゃ、生々しくなりますから、それを防ぐ意味もあるのでしょう。オンラインでの販売価格は1ペアで$49.99です。
参照:Frankenstein + Bride Cufflinks
コメントを投稿