web広告1


ソニーストア
ソニーストア

火曜日, 3月 07, 2017

【Sentai Filmworks】ヘスティア様の衣装のTシャツ…だと?

Sentai Filmworksで販売しているのは、アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の主要キャラであるヘスティア様のTシャツですが、こういう図版はずるいと思います。笑うしかないじゃないですか。まぁ、ヘスティア様と言うとやはり、ロリ巨乳で、ボクっ娘で、キャラとしてあざといと思ったものですが、ここまで来るとギャグにしか見えないっす。ヘスティア様の衣装と言うと、青いリボンがメジャーになり、果てはEthernetケーブルにまで「あの」とか書かれる始末.。その衣装をそのまま素判かしたのがこのTシャツです。元々のキャラが巨乳なので、素判もそれに合わせてありますが、脇の所は黒くして、ウェストが細く見える様になっています。サイズもSからXXLまで揃っていますので、男女問わずに着る事ができます。いや、コミケやコミコンの会場以外で着たら、それだけでおかしな人扱いになるとは思いますが。オンラインでの販売価格は$42です。100%ポリエステル製なので、着心地はいいでしょう。ちなみに、後ろ側は無地みたいです。ただし、これが公式ライセンス商品かは、ページ内に記載がありませんでした。なお、類似の商品は、日本では販売されていない様です。
参照:Is it Wrong to Try to Pick up Girls in a Dungeon? Hestia Cosplay Shirt
コメントを投稿