web広告1


ソニーストア
ソニーストア

月曜日, 3月 06, 2017

【Hamilton Beach Brands】球状のポップコーンメーカーとは?!

Hamilton Beach Brands社から、ポップコーンメーカー「Party Popper™ Popcorn Popper (MODEL: 73310)」が販売されています。まぁ、映画を見る時には欠かせないポップコーンですが、あちらのホームパーティ等でもよく使われている様で、日本のアルミの簡易フライパンによるポップコーンメーカー等とは比べ物にならないくらいの種類のポップコーンメーカーが販売されています。この巨大な透明なボウル状のポップコーンメーカーは、内側のヒーターの上にポップコーンとオイルを入れた容器を置き、出来上がったポップコーンが飛び出して、下側の容器にたまると言うなかなか楽しいポップコーンメーカーになります。この辺りは動画を見ていただくとわかるのですが、なかなか面白そうです。当然、コーンとオイルの適量がわからないと困る訳ですが、専用の計量カップが用意され、初心者でも困らない様になっています。出来上がれば、上半分のヒーター部側を外して、下がそのままボウルになると言う訳です。本体はほぼ381mmの球状で、かなりでかいと言う感じです。オンラインでの販売価格は$99.99です。日本だとそれほどの需要はないので、簡易フライパンでも十分なのですが、ちょっと動画を見ると楽しい感じです。

参照:Party Popper™ Popcorn Popper
コメントを投稿