web広告1


ソニーストア
ソニーストア

金曜日, 7月 07, 2017

【上海問屋】分解マニアな方向けの小型電ドラ

上海問屋から、電動精密ドライバーが販売されています。いわゆる電ドラは割りと多いのですが、PCで使える様な小型軽量のモデルは意外と無かった訳です。まぁ、木工工作等で使うには問題ないサイズでも、PCの開腹や組み立てに使うにはでかい、と。この電ドラは普通のドライバに近いサイズで、まるでマッキーの様な感じです。これでバッテリを内蔵している電ドラな訳で開腹作業も捗ると言うものです。正転/逆転はテール部分にある専用ボタンで行なうので、操作も容易になります。内蔵バッテリへの充電はUSBバスパワーで行なわれ、テール部分の専用端子で行なうか、ケース内蔵の充電スタンドで行ないます。充電時間は約1時間で、使用時間は約100分。先端はビットで、6種類が付属していますが、市販のモノも使用できるので、応用範囲は広いかと。上海問屋で販売している、先端交換型のドライバに付属しているビットの利用も可能です。ものぐさと言うよりも、やはりネジが多くなる程にドライバを回すのが大変になりますから、開腹マニアな方程、利用価値はあるんじゃないかと思います。オンラインでの販売価格は4999円(税込み)です。

参照:電動精密ドライバー(914899)
コメントを投稿