木曜日, 9月 18, 2014

【Dayne Jewell】iPhone用ホルスター型バッグ



Newtonの昔から、なぜかPDAやスマフォ用のガンホルスター/ショルダーホルスター型バッグと言うのが、不定期に発表されてきました。まぁ、スマフォを入れたりするには丁度いい大きさになりますし、米国人にとってはなじみ深いからじゃないかと思うのですが。ここで、ドイツのデザイナーDayne Jewell氏のデザインでホルスタースタイルのケースY01 Setが販売されています。ガンホルスターにしては多少大きめのサイズですが、iPhoneを入れておくポケットやキーホルダー等を内蔵し、外装は如何にも西部劇にでてきそうなデザインになっています。もちろん、財布代わりの札入れやカードポケットも用意されますので、セカンドバッグ並みに使う事が可能です。脚に固定するためのベルトは最大64cmまでの腿周りに対応できますので、たいていの方には合うのではないかと。ベルトとバッグのセットで€119、バッグだけでは€109です。う〜ん、ちょっと欲しいですねぇ。
参照:Y01 Set

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)