金曜日, 9月 19, 2014

【Microsoft】同じデザインでも、見栄えがまったく違います

米国Microsoft社のブログで、同社のArc TouchマウスのBluetooth版が発表されています。従来のArc Touchマウスがテカテカの表面処理で、今一つの出来映えだったのに対し、今度の製品は艶消しグレーの渋い表面処理で、なかなかいい感じの仕上がりになっています。まぁ、前のモデルは、Microsoft社の製品の中でも、もっともテカテカなデザインだった訳ですが。少なくとも、こちらの方がいい感じの製品だと思います。基本構成は変わらずで、後半部を湾曲させる事で持ちやすくし、スクロールホイールの代わりにタッチスクロールが用いられています。動き検出は高精度のBlueTrack光学センサで、接続は独自のワイヤレスからBluetooth4.0LEに変更されています。米国では今月後半から$69.95で販売開始されるそうです。
参照:New Arc Touch Bluetooth Mouse

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)