web広告1


ソニーストア
ソニーストア

日曜日, 2月 28, 2016

【プレミアムバンダイ】ゲゲルには必要なアイテム

仮面ライダークウガと言えば、現在の仮面ライダーシリーズの1作目に当たり、オダギリジョーの出世作でもあり、現在もコミックスが人気のシリーズです。その中で登場していたグロンギ族が、ゲゲルで殺したリントの数を数えるのに使った腕輪「グゼパ」が、プレミアムバンダイで販売されます。これを腕に付ければ、気分はもうグロンギ。リントに比べて、圧倒的な力を持ったも同然です。いやいや、実際に人を殴って、その数を数えようとか思ったりしてはダメですけど。なお、本体にはボディシール形式で、登場した未確認生命体27種と、未登場の未確認生命体22種の紋章デザインが付属し、さらにシークレット4種が追加されます。それにしても、この販売ページは気が狂ってます。上半分はグロンギ語で記述されており、劇中でも多用された「ここではリントの言葉で話せ…」をクリックすると日本語に変わると言う。 まぁ、クウガの魅力の一つは、こういった徹底したこだわりでしたから、こういうページになるのは当然なのかも知れませんが。オンラインでの販売価格は5000円(税込み)で2016年7月の発想が予定されています。
ガァ、バグガヨギ(さぁ、買うがよい)!バギモゴセ、ゲゲスビガンバセヨ(買い求め、ゲゲルに参加せよ)!
参照:仮面ライダークウガ グロンギ ゲゲルの掟セット
コメントを投稿