web広告1


ソニーストア
ソニーストア

金曜日, 9月 11, 2015

【DEVON】ベルト駆動式腕時計がスターウォーズとコラボ!

DEVON Worksのベルト表示式腕時計を紹介したのはおおよそ5年も前の事でした。非常にユニークな腕時計でしたが、そのメーカーがStarWarsとコラボした商品を予約受付中です。Tie-Fighterを象ったスタンドに、文字盤の両脇にはダース・ヴェーダ卿専用Tie-Fighterのウィング型のガード。しかも、Tie-Fighter型のカフリンクまで付いてしまいますよ、お立ち会い。ちょっと艶消しの黒が、ヴェーダ卿を意識させます。いやはや、これはあまりにもカッチョいいっす。時刻表示は4本のベルトに印字された数字で行なうのは従来通りで、内部のメカニカルな部分が見えているのも、なかなかに良い感じです。その辺のスマートウォッチが束になっても、こういうメカメカしい時計にはかなわないです。ただし、お値段はそれなりにする訳でして、オンラインでの販売価格が$28500、さらに予約金が$2500必要です。いや、ちょっと手を出しにくいですが、欲しいところですねぇ。

参照:DEVON Works "A NEW FORCE AWAKENS IN WATCHES"
コメントを投稿