web広告1


ソニーストア
ソニーストア

日曜日, 11月 29, 2015

【ThinkGeek】カーボナイズされたハン・ソロがお手元に!

スターウォーズ商戦もピークに来たかなと思わせる頃ですが、ThinkGeekでハン・ソロがカーボナイズされた時の壁掛けが販売されています。もちろん、この商品は公式認定商品です。まぁ、あのシーンは印象が強く、既に冷蔵庫の扉等に用いられている訳なんですが、これは特殊機能等はありません。強いて挙げるとすれば、下側の縁に赤色LEDが埋め込まれており、これが点灯することでしょうか?ちょっと暗い部屋ならば、赤色光がハン・ソロの身体を照らし出し、異様な迫力と怪しい雰囲気を醸し出してくれます。電源は単三乾電池3本。壁のフックにかけるスロットの他に、取り外し可能なスタンドが用意されますので、デスクトップに飾ることもできます。こりゃ、デスクトップに置いておくのがいいんじゃないかと思います。天井の照明は暗めにして、デスクランプも明度を下げ気味にすると、赤い光が映えますね。できれば、壁掛けではなく、デスクトップに置く様にして欲しい感じです。オンラインでの販売価格は$49.99です。
参照:Han Solo in Carbonite 3D wall sculpture
コメントを投稿