web広告1


ソニーストア
ソニーストア

木曜日, 12月 03, 2015

【上海問屋】指のコリがとれるかもしれないマウス

上海問屋で、健康にいいかもしれないマウス「エレキマウス」が販売されています。なにがいいと言って、マウスに計9個の磁石が取り付けられており、磁気治療器よろしく、血行を良くしてくれるかもしれない事です。天板と両側面に合計9個の磁石が組み込まれていますが、両側面に取り付けられている分は効果が薄いんじゃないかとも思うんですが、全体で磁場を形成していると考えればアリかと。どこまで効果があるかは、プラセボの可能性もありますし、ご自分でお確かめいただきたいところです。ボタン数は計6個で、内一つは分解能切り替えボタンになります。サイドボタンは、珍しくPageUp/Downで、一般的なNext/Prevとは違っている様な。センサは光学式で、分解能は1200dpi/1600dpi/2000dpiの切り替え式です。ちょっとエヴァっぽいデザインですが、各所は内側から青色LEDでライティングされるので、けっこうカッチョイイです。オンラインでの販売価格は2499円(税込)になっています。
え?磁石の力で血行を良くするのに、何故エレキマウスなのかって?そりゃ、某磁気治療器だってエレキ○ンと言うじゃありませんか!?
参照:エレキマウス
コメントを投稿