木曜日, 2月 25, 2016

【Art of Maryam Safdar】ディズニープリンセスが日本のマンガ風になったら?



FaceBookでArt of Maryam Safdar名義で公開されているディ○ニープリンセスなんですが、萌え画とまではいきませんが、如何にも日本風のデザインになっています。個人的にこういうのは割りと好きなんですが、日本で言う神絵師の領域に入っているんじゃないかと思います。素敵な絵柄っすよね。まぁ、予想通りと言うか、日本のコミックスやアニメ等のファンアートも描いてらっしゃいまして、パッと見た限りでもワンピースとか、セーラームーンとかを描いてらっしゃいます。個人的に、特に気に入ったのは不思議な国のアリス。十三代目石川五右衛門じゃありませんが、「う〜ん、可憐だ!」と思わずうなってしまいます。コミケ等の日本のイベントにいらしているかはわかりませんが、来ていてもおかしくないですねぇ。
参照:Art of Maryam Safdar

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)