web広告1


ソニーストア
ソニーストア

火曜日, 3月 21, 2017

【BladeHQ】H&Kブランドのマルチツール(ビット付き)

BladeHQで銃器メーカーのH&Kブランドのマルチツールが販売されています。まぁ、同社ブランドとは言っても、実際にはOEMだったりする訳で、実際に似た様なツールがあっても言わないが華と言う事で。銃器メーカーの製品とは言っても銃のメンテナンスに特化したマルチツールとい訳ではなく、汎用のプライヤ型のマルチツールになります。グリップに彫り込まれたhkのロゴマークの赤が、黒い本体色によく映えています。グリップ側には鋸刃/栓抜き/ベルトカッター、ナイフブレード/マイナスドライバ等が組み込まれ、プライヤ側にはペンチ/プライヤ/ワイヤカッター等が組み込まれています。珍しいのはビットを取り付ける事ができ、9個のビットが付属する事でしょうか。ナイフブレードの長さは57mm程なので、かろうじて銃刀法はクリアです。工具箱に入れて、自宅や職場に置いておくのであれば、問題はなさそうです。hkブランド故に、携帯するよりは保管しておきたくなる方でしょう。付属のナイロンケースにもhkのブランドロゴが入っており、なかなか良い感じになっています。現在は、通常価格が$50.95のところを、今だけ特価の$24.95で販売されています。今が好機かも知れませんね。
参照:H&K Multi-Tool w/ Pouch (Black) 14441T
コメントを投稿