web広告1


ソニーストア
ソニーストア

金曜日, 3月 24, 2017

【上海問屋】3種のコネクタを装備したメモリカードリーダ/ライタ

最近だと、パソコン間でデータの転送を行なうにも、コネクタがUSB-A/Cの違いがあり、スマフォとのデータ転送にはさらにmicroUSB端子が必要になる為、なかなか思う様にデータの転送もできないと言うのが現状です、特に、デジカメのデータの転送については。上海問屋で販売しているこのメモリカードリーダ/ライタは、両端にUSBA/Cの夫々のコネクタを有し、さらにUSB-Aコネクタの内部にmicroUSBの端子を装備した事で、Android端末からパソコンのいずれの機種にも対応ができます。メモリカードスロットもSD/SDHC/SDXCメモリカードとmicroSD/SDHC/SDXCメモリカードのそれぞれが用意されているので、デジカメ等のデータ転送にも最適です。両端の端子はUSB-A/Cの各端子は、未使用時にはコネクタキャップで保護されます。クラウドベースでデータのやり取りをするにはデータ容量が大きいとか、複数の機種にデータ転送をする必要がある場合には、こういうのが便利そうです。オンラインでの販売価格は1899円(税込み)です。本体色はゴールドのみになります。
参照:3in1 USB3.0 OTGカードリーダー(914673)
コメントを投稿