web広告1


ソニーストア
ソニーストア

水曜日, 6月 07, 2017

【サンワサプライ】早くもケースと保護フィルムが発表に!

サンワサプライ社から、10.5" iPad Pro専用の液晶面保護フィルムとケースの販売がアナウンスされています。保護フィルムは反射防止タイプが1種と、ブルーライトカットタイプが指紋反射防止タイプと指紋防止光沢タイプの2種。ディスプレイ保護フィルムは好みが分かれるところでもありますが、経験上、反射は防止してくれるタイプの方が見やすいです。特に、指紋の脂分がギラギラといつまでも残ってしまうのは、けっこう見にくいですから。
ケースはポリカーボネート製のクリアハードタイプと、ポリウレタン製のソフトレザーケースが2種。いずれのケースも、そのままLightningケーブルの装着が可能になっています。ソフトレザーケースは色違いで、ブラックとレッドが用意されるようです。順次販売と言うことで、価格や販売時期などは明確になっていませんが、こういうのがすぐに発表されるのは大変にありがたいです。なお、同社製品に関しては、10.5"iPadPro(Mid2017)の製品対応表もこちらにありますので、参照しておくと後々迷わなくて済むと思います。他社からの動きは鈍いようですが、近々で発表されると思います。
参照:10.5インチ iPad Pro 2017を快適にサポートする保護ケース、液晶保護フィルムを発売
コメントを投稿