web広告1


ソニーストア
ソニーストア

金曜日, 6月 09, 2017

【上海問屋】R社製品とよく似た見た目のゲーミングマウス

今までも、パチモンに近い外装の製品を販売していた事もある上海問屋ですが、今回は某ゲーミングマウスの大手R社のマウスによく似たデザインのゲーミングマウスを販売しています。とは言っても、やはりそこはゲーミングマウスなので、そこそこの仕様でまとめていますけど。動き検出にはAvago社の光学センサを採用し、分解能は最大4000dpi。左右のクリックボタンにはオムロン社製のスイッチを採用している為、そこそこのスペックと言えます。ボタン数は7個で、左クリックボタン脇にはFireボタンが用意され、連打設定にしておくと便利です。専用ドライバをインストールする事で、マクロの記録/実行や各種カスタマイズも可能です。内側からはイルミネーションが施されており、両サイドやスクロールホイール、フロントライト等が割りと派手に点灯します。流石にバランス調整用のウェイトの取り付けはできない様ですが、それでも1999円(税込み)と言う金額は魅力ですね。2台買って予備として持っておく事もできますし、友人知己に自慢する事もできるでしょう。R社の製品に比べると圧倒的に安価ですので、その予備として使うのはアリかと思います。

参照:エルゴノミクスゲーミングマウス(A3050) 4000DPI 有線 7ボタン オプティカル(914725)
コメントを投稿