web広告1


ソニーストア
ソニーストア

水曜日, 6月 07, 2017

【上海問屋】あのブロックでデコれるテープとは?

上海問屋で○ゴブロック互換のテープが販売されています。表面にブロックを取り付けられるサイズの円筒状の突起が並んでおり、平らな面に貼り付ける事で、どこでもレ○ブロックを取り付けられる様になります。先にキーボードの天板に丸い突起があり、そのままブロックを付けられる様になったキーボードが販売されましたが、このテープがあれば似た様な事をディスプレイやPC、スマフォ等で実現できる様になります。どこまで需要があるかはわかりませんが、デコれると言うのは悪くはないんじゃないかと。平らであれば側面にも貼り付けられるので、ディスプレイの縁に沿ってブロックを並べたり、スマフォの裏に簡易的なスタンド脚を設ける事も可能になります。本体色はブラック/ブルー/レッド/グリーンの4色が用意され、長さは各1m。テープ幅は15.5mmです。シリコン樹脂製なので、ちょっと柔らかめかも知れません。また、両面テープによる貼り付けなので、あまり重量のあるものは支えきれないかも知れませんね。デコのも程々にと言う事で。オンラインでの販売価格は、各色共に799円(税込み)です。
参照:おもちゃのブロックをどこでも連結できるテープ(1m)(914969)
コメントを投稿