web広告1


ソニーストア
ソニーストア

水曜日, 10月 28, 2015

【Corsair】ゲーミングマウスなのにすっきりとしたデザイン?!

Corsair社から、すっきりとしたデザインのゲーミングマウス「Katar Optical Gaming Mouse」が発表されています。同社製マウスのデザイン上の特徴であった後方に突き出したテールや、幅広になったテールとは違って、丁度いい感じになっています。高過ぎも、低過ぎもせず、悪くいえば、他社製品に近い形状なので、乗り換えてもあまり違和感を感じないかも知れません。色の配分で、絞り込んだ様には見えますけど。分解能8000dpiの光学センサを内蔵しており、ボタン数は4個で、すべてプログラマブルです。ゲーミングマウスにしてはボタンが少ないと感じるかも知れませんし、実際に一個は天板にあるので、ゲーム中に押すのはほぼ無理ですから、標準の3ボタン式と変わりません。設定ソフトが用意される為、基本的には対応OSがWindows 7/8/10のみ。ただし、機能的にはベーシックなので、他のOSで全く使えないと言う事もなさそうです。オンラインでの販売価格は$39.99です。個人的には、Corsair社製品の中で、一番好ましいデザインだと思ってます。

参照:Katar Optical Gaming Mouse
コメントを投稿