web広告1


ソニーストア
ソニーストア

日曜日, 1月 15, 2017

【あきばお〜】だが電子ライター、オメーはダメだ!

あきばお〜で、ブレスレット上になるLightningケーブルがとか商材として販売されているのですが、商品化の発想がよくわかりません,。まず、Lightningケーブルをまとめる為にブレスレット状にするのはわからないでもありません。緊急用にバッテリを内蔵するのも理解はします。ただ、そのバッテリの予備的な利用の為に、電子ライターの機能をつける所は理解できません。普通はライトでしょう、そこは。ケーブルほぼ中央にはバッテリを内蔵した比較的大型のユニットがあり、その白い部分をスライドさせる事で電子ライターの発熱部が現れる仕組みです。最大で90回程の利用が可能な様です。バッテリはそれほど大きな容量ではない様で、30分程の利用が見込める、本当に緊急用と言うべき容量の様です。Lightningケーブルとしても、MFi非認証の様なので、どこまで使えるかは不明です。ただ、形状が大掛かりな事もあって、受けは狙えますかね?オンラインでの販売価格は580円(税抜き)と安価ですので、受け狙いで買うのも一興かも知れません。もう一点は、ブレスレットとしてh、あんまり追いデザインではないと言う事ですね。
参照:パイナップル ライトニング(Lightning)ケーブルブレスレット+電子ライター
コメントを投稿