web広告1


ソニーストア
ソニーストア

火曜日, 2月 21, 2017

【完実電気】アクティブノイズキャンセル機能付きワイヤレスヘッドフォン

完実電気社からB&O社のBluetooth接続のワイヤレスヘッドフォン「Beoplay H9」の販売がアナウンスされています。最近の完全ワイヤレスのお手軽製品とは違う、B&Oらしいデザインの製品で、ドライバユニットは見た目よりも小さめの40mmφ。アクティブノイズキャンセル機能が組み込まれており、2カ所のマイクを使用してのノイズキャンセルが可能になっています。イヤーカップが巨大な分だけ、大容量のバッテリを内蔵する事ができ、連続再生時間はノイズキャンセル時でも14時間。未使用時では16時間にもなります。内蔵バッテリの充電時間は約3時間程ですが、バッテリが切れた場合でも有線接続する事で使用が可能になっています。ただし、見た目よりは軽いとは言っても、本体重量は295gもあるので、長時間の再生はちょっとその重量が負担になるかも知れません。サウンドコーデックはSBC/AAC/aptXに対応します。右側のイヤーカップにはコントローラが内蔵されており、こちら側のタッチで再生や曲移動等を行なう事ができます。本体色にはブラックとアルジラグレイが用意され、オンラインでの販売価格は55463円(税抜き)です。ちょっと単価は高いですが、B&Oらしい音と言う事なので、そちらのマニアな方にはいいかも知れません。
参照:B&O PLAY “Beoplay H9”
コメントを投稿