web広告1


ソニーストア
ソニーストア

土曜日, 2月 18, 2017

【Kickstarter】オールウェイズシャツインな男性向けガーターベルト?

シャツをズボンに入れておくのがださいと思っている若者も少なくないだろうけど、会社に入ればオールウェイズシャツインでないとダメなんだと思う今日この頃。ワイシャツだと、外にはみ出している方がみっともない訳なんですが、丈にも限界がある訳で、はみ出さないと言う事はなかなか難しいです。Kickstarterで資金調達にあたっている「S-HOLDER」を使えば、少しはましになるかも知れません。これは男性向けの逆ガーターベルトとでも言うべき存在で、女性用とは逆に、大腿部にシャツを固定する為のものになります。シャツは外側にセットされた3本のベルトで固定しますが、この部分の長さの調整ができるので、ほとんどの男性の体型には合うのではないかと。シャツ側は簡易なクリップ形式なので、装着そのものは非常に楽に行なえます。これを正しく装着しておけば、シャツがズボンからはみ出す事は無く、例えはみ出したにせよ、内側に引っ張られると言う訳です。営業先で恥ずかしい思いをしなくて済みますし、常にしっかりした身だしなみの奴と思ってくれるかも知れません。目標金額が低かったとは言え、募集期間を一月程残した時点で、その15倍もの資金を集めているのは、それだけの潜在需要があったと言う事でしょう。
しかしながら、女性用のガーターベルトは華がありますが、男性用のそれには無いっすねぇ。やはり、すね毛が濃い所為でしょうか?
参照:NV: S-HOLDER will keep your shirt perfectly tucked!
コメントを投稿