web広告1


ソニーストア
ソニーストア

日曜日, 4月 23, 2017

【BladeHQ】男の身だしなみはチタン製の櫛から?!

BladeHQで、John Gray氏デザインの櫛が販売されています。そーそー、如何なる場合でも、男の身だしなみは大切ですよね。とは言っても、漆塗りや鼈甲細工の様な高級品は似合わないけど、如何にもなプラスティック臭がする安物もどうかと言う貴兄には、この櫛が最適でしょう。もちろん、単なる金属製の櫛と言うだけでは無く、なんとチタン合金製。頭皮の脂にも負けず、整髪料にも負けません。もちろん、金属アレルギーにもなりにくいはずなので、今までは金属製の櫛が使えなかったという方でも大丈夫ではないかと。全長は約105mmと、ちょうど掌の幅くらいになります。とは言うものの、櫛の歯はやはり細くなっているので、凶悪に強いと言う訳ではなさそうです。例えば、身だしなみの最中に暴漢に襲われた時に、この櫛だけで反撃すると言うのは至難の技でしょう。いや、そんなタイミングで、襲われる様な事になったら大事ですけれど。まぁ、職質食らっても、これを不審がる様な警官もいないとは思いますけども。オンラインデの販売価格は$35.00となっています。安物感はまったくありませんし、かと言って購入できない程に高額と言う訳でもありませんね。
参照:John Gray 4" Titanium Comb
コメントを投稿