web広告1


ソニーストア
ソニーストア

木曜日, 4月 27, 2017

【サンコー】窓拭きロボとは?

サンコーレアモノショップの通販限定で、窓ふきお掃除ロボット「WINDY」が販売されます。ひとことでいってしまえば、ルンバに代表されるクリーナーの一種ですが、窓ふき専用に特化したと思っていただければ。窓を2台のマシンで挟んで、表裏同時にクリーニングするタイプでは無く、ガラス面に吸着して、片面ずつのクリーニングになります。水拭き/からぶき用のクリーニングパッドが付属しますので、適宜、使い分けてください。特に窓ガラスの上の方は手が届きにくく、割りと汚れがちになるのですが、これでクリーニング可能になります。
ただし、バッテリは非常用のものが内蔵されているのみで、通常は電源アダプタでの使用になります。バッテリは2時間充電で、最大20分の稼働が可能となっています。落下防止用のケーブルが付属しますので、2階以上の窓ガラスのクリーニングには、装着しての使用をお薦めしておきます。また、付属ACアダプタのケーブル長は135cm、電源ケーブルの長さは100cmなので、延長ケーブルやテーブルタップを用意しておいた方がいいかも知れません。オンラインでの販売価格は29800円(税込み)です。
参照:窓拭きお掃除ロボット「WINDY」
コメントを投稿