web広告1


ソニーストア
ソニーストア

土曜日, 11月 14, 2015

【ビットトレードワン】薄くても機能は万全なゲーミングキーボード

ビットトレードワン社から、テンキーレスのゲーミングキーボード「BFKB88PC」が販売されます。ゲーミングキーボードは言った者勝ちなジャンルではあるのですが、一見すると、そうとは思えない外観の製品です。キースイッチは機械式ではなく、支持架にパンタグラフ式を採用したメンブレンゴム二なり、キーそのものの打鍵耐久性は1000万回。機械スイッチ式だと、キーボードそのものが分厚く、重くなる為、手軽に持ち運べる様には見えなくなります。この製品では最薄部6.2mmであり、重量もわずかに490gなので、手軽に持ち運べるのが特徴の一つです。軽量さとスタンド脚のおかげで、未使用時には建てた状態で補完できます。Nキーロールオーバーに対応し、キーピッチも19mmを確保しています。Winキーを無効にするゲーミングモードと言うのはよくありますが、このキーボードでは全角/半角キーの無効化、WinキーのCtrlキー化等の機能も持っていますので、日本語キーボードとは言っても、かなり実用的なゲーミングキーボードになっています。対応OSはWindows Vista/7/8/8.1/10等となって理、店頭予想価格は5280円前後とのことです。ゲームパーティ等に頻繁に参加する様な方に向いているでしょう。
参照:複数同時押し対応パンタグラフタイプコンパクトゲーミングキーボード「BFKB88PC」
コメントを投稿