web広告1


ソニーストア
ソニーストア

木曜日, 12月 10, 2015

【BladeHQ】何かが間違っている手裏剣セット

BladeHQで、手裏剣のセットが販売されています。明らかにどこかが間違った感がプンプンするモデルで、3個1セットになっています。それぞれの手裏剣は五方/六方/八方型になり、中央には「氣」「勇」「力」の文字が入っています。それぞれの文字の下には、その英訳であるPower/Courage/Energyが入っています。文字の書体からして、日本のものではありませんねぇ。つか、如何にもな土産品の感じがひしひしと。とは言え、素材として使われているのがステンレス鋼なので、まじめに投げると相手に刺さりかねません。ブレードが付いていないにせよ、エッジ部分は楔状に薄くなっていますので、畳程度であれば刺さるでしょう。残念ながら、本体はちょっと渋めの金蔵光沢で、手裏剣のイメージにある黒ではありません。オンラインでの販売価格は$22.95です。こうなると、短刀三振りに「智」「仁」「愛」と付けるとか、「赤」「青」「白」のカラーで分けるとか、海外の方を惑わせる「冷奴(Cool Guy!)」や「鬱」等もいいかも知れません。
参照:Energy/Courage/Power Throwing Stars Bundle (Set of 3)
コメントを投稿