web広告1


ソニーストア
ソニーストア

水曜日, 12月 09, 2015

【ストラップヤ】右利きが右開きのケースを使ってもいいじゃないか?!

ストラップヤで、珍しい右開き用の手帳型ケース「フリップノートポケットケース」が販売されています。たしかに、現行のiPhoneでは本体に向かって左側にボリュームのアップダウンと消音スイッチが配置され、右側のスリープスイッチ一個に比べると使用頻度が高いのかも知れません。そうすると本来は左利き用に供される右開きのケースを、右利きが使うのも合理的に思えます。まぁ、どちらにしても完全に開いてしまえば一緒なんですけれども。左利きの方が使うのには、最初から何の問題もないでしょうし、こういうケースは待ち望まれていたでしょう。外装はオリジナルのスキンが使用され、PUレザー等ではありません。内側も柔らかい素材の様なので、タッチパネル面を傷付ける様な事はなさそうです。カードポケットは1基で、SUICAやPASMOの使用も問題はありません。表面色はグリーンの他にも用意されているので、お好みの色をお選びください。オンラインでの販売価格は1850円(税別)です。物理的にはもう1〜2枚のカードスロットを設けられるはずですが、厚ぼったくなってしまうので、それを避けたのだと思われます。
参照:[iPhone6s/6専用]simplism [FlipNote Pocket] フリップノートポケットケース(グリーン)
コメントを投稿