web広告1


ソニーストア
ソニーストア

水曜日, 12月 09, 2015

【タカラトミー】ガガンガンにスコープドックが追加に!

さてさて、戦場の紫煙にむせている皆さんに朗報です。タカラトミーで販売している超速銃撃ロボットホビー「ガガンガン」のロボットですが、クラタスが追加されたのは知っていたんですが、ここに来て「ボトムズ」のスコープドック2種が追加ですよ。考えてみれば、これほど適しているロボットはない訳で、多分、満を持しての投入だったんじゃないかと思います。つか、企画当初から意識してましたよね、多分。追加されるスコープドックはノーマルの塗装の他、メルキアカラーのパープルと言うマニアックさ。2色同時投入と言う事は、単なる話題作りじゃなくて、大きいお友達を本格的に取り込もうと言う強い意志が感じられます。強いて言うなら、デコレーション用のデカールや、ウェザリング用の塗料のセット販売等が行なわれると楽しそうです。絶対にウェザリングやカスタマイズなんかを施すでしょう、大きなお友達は。ただ、現在は予約受付の段階で、出荷は来年3月26日の予定です。オンラインでの予約価格は6264円です。これの状況が良ければ、他のA.T.も追加されるかも知れません。次はドム系MSかな。
参照:超速銃撃ロボットホビー ガガンガン
コメントを投稿